てぃーだブログ › 整体GOOOYA  青いおんぶヒモの日記 › ラジオ関係 › イブニングわいど~~~ミックス~
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/pekebatu/51050733

2013年05月25日

イブニングわいど~~~ミックス~

お元気さまです。


家族の半分がウィルス性胃腸炎で大変な我が家です。 あの鉄の胃腸を待つ母もかかっています。  おそロシア・・。



16時から始まるこの番組、最初聞いたときは良い声しているにいちゃんだけど、なんかひねくれてる??


という印象をもった隆太郎アナが持つ番組「イブニングワイドミックス」

とにかくマイナス思考というか、なんというかでも聞いていたらなんかかわいいんです。



そうこのアナウンサー 「猫」と「未確認生物」が好きでどんなにクールにしていても

猫の話を振ると

「にゃんこはね~。。なんたらかんたら」と永遠と話をします。 ホントウノネコズキナンダネー

メッセージを読む時間は他の番組に比べ少な目なのですが、その少ない時間でも読まれると嬉しいし、隆太郎アナにちょっと辛口コメントをもらうと
近くなった気がして益々はまって聞いてしまいます。



番組の節目節目に時刻を行ってくれるので、夕飯作って~子供のおむかえして~って時計代わりにもきいています。


以前はメッセージ沢山送らないとMIXが終了してしまう危機とかありましたが、ここ最近は人気が出てきてラジオカーでリスナーさんをおしゃべりしたりすごく近い番組になったな~と思います






同じカテゴリー(ラジオ関係)の記事
黒糖の日
黒糖の日(2013-05-10 21:35)

形見
形見(2012-10-13 20:51)


Posted by Goooyaの青いおんぶひも at 22:58│Comments(0)ラジオ関係
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。