http://trackback.blogsys.jp/livedoor/pekebatu/51050733

2013年10月04日

うたまろ石鹸

お元気様です

台風直撃ですね。 あした大丈夫かしら?と思いつつ。なんだかワクワクしてしまう私は沖縄人です。。




アメトークで紹介していた「うたまろ石鹸」

うたまろ石鹸


ゆ〇おんで120円で売っていたのを発見しすぐ購入しました。




スっとひと塗りしてごしごしして洗濯機に入れたらあらま真っ白!


というのにひかれ買いました。



というのも。作業着が制服の夫、帰宅後お風呂の時セルフで襟元や袖をごしごしさせているのですが、なかなかいいのが無くて、これだ!と思ったのですが




確かに汚れは良く落ちる落ちるのです・・・しかしなんだかか一週間もしないうちに厚さが一ミリもない!溶けやすいのか??

は~~~~




経済的にあんまりよくないのかな?って思いました。


もう一回使い方を説明して使用させます。




ちなみに夫いわく。洗浄力はすさまじいみたいです。


同じカテゴリー(買い物)の記事
アロマランプ
アロマランプ(2013-01-13 21:34)

網戸張替
網戸張替(2012-12-31 23:52)

タクボ物置
タクボ物置(2012-12-05 22:47)


Posted by Goooyaの青いおんぶひも at 23:03│Comments(0)買い物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。