てぃーだブログ › 整体GOOOYA  青いおんぶヒモの日記 › 遊びに行ったお店 › 宜野湾ファーマーズ 食堂
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/pekebatu/51050733

2013年10月21日

宜野湾ファーマーズ 食堂

お元気様です。



眠いけど明日が休みなので頑張って更新中の青いおんぶヒモです。

布団が隣に合ったら誘惑に負ける自信ありっす。





最近よく利用する宜野湾ファーマーズの食堂。



見た感じ刺身屋さんやかまぼこ屋さんの間にちょいちょいあるんで

「美味しいんか??」ってドキドキしながら最初は利用しました。




でもお刺身は新鮮だし、ボリュームあるのに安い!これにはびっくりしました。



2か所あって呼び子みたいなお兄さんとお姉さんが通路挟んで「いらっしゃいいらっしゃい」
しているんで



うわ。。まさかの客の取り合い?仲悪いんか?


と思いましたが、普通に会話していたりグループの一人が注文したら。もう一か所のお店で食べられました。




一緒に行った母は座敷のある店の味噌汁定食が食べたい
私はもい一か所の所の握り定食がものすんごく食べたい!


てことで別々に注文。

母の注文した味噌汁定食の所で座っていたら私の握り定食のほうが先に来ちゃいました


宜野湾ファーマーズ 食堂

このお皿直径20センチはあると思います。

結構でかいです。。



でもこれお値段800円位。
値段相応と思いきや先に書いた通り、新鮮で感動しました。



おまけに
宜野湾ファーマーズ 食堂

こんな食べにくい可愛いとは言えない絵が描かれているクッキー。



娘に「あげるよ」


と言ったら


「・・・・・・・・・・・・・・・・いらない」


と言われました。



そりゃそうだ。



そのあと食欲が怪獣並みの息子に

うり!


と渡しましたが


「。。。。。。。。。。。。。。ん」


といって返されました。




こんなに食欲がわかないクッキー見たことありません。



母が頼んだ味噌しる定食は写真撮るのわれてしまいましたが出汁が効いているし具だくさんで食べごたえありましたよ。



ちょうどランチタイムでしたので作業着着た男性たちがたくさん入ってきたので
本当においしいお店なんだろうな。と感じました。



お野菜買ったついでにぜひぜひ立ち寄ってみてくださいね。

本当にここは良いですよ


同じカテゴリー(遊びに行ったお店)の記事
CAFE グランブルー
CAFE グランブルー(2013-10-11 23:12)

エビ天国
エビ天国(2012-11-08 17:04)

ハバナカレー
ハバナカレー(2012-10-21 22:44)

泊いゆまち賞
泊いゆまち賞(2012-07-21 20:43)

山田珈琲
山田珈琲(2012-07-14 21:31)


Posted by Goooyaの青いおんぶひも at 22:27│Comments(2)遊びに行ったお店
この記事へのコメント
はじめまして (*^_^*)
宜野湾のファーマーズは時々利用してますが
食堂は行ったことがないのですが良さそうですね
お寿司とても美味しそうですね
Posted by りさりさりさりさ at 2013年10月21日 22:43
食欲のわかないクッキー(笑)

800円であれは結構いいな!
Posted by 石 at 2013年10月31日 08:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。