てぃーだブログ › 整体GOOOYA  青いおんぶヒモの日記 › 買い物 › 自称!?日本で二番目に辛い柿の種
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/pekebatu/51050733

2013年04月08日

自称!?日本で二番目に辛い柿の種

おげんきさまです。


息子の保育園が始まり今慣らし保育中なんですが。この預かってくれている時間だけでも非常にありがたく感じている青いおんぶひもです。




先日お菓子売り場で見つけたこの商品



☆自称?!日本で二番目に辛い柿の種


自称!?日本で二番目に辛い柿の種




自称 って所にひきつけられ購入しました。



タバスコ飲めるんじゃないか?って思うくらいの夫に食べさせると






「これ。。辛いよ・・一袋一回でぜったい食べれん」


と言っていました。


私も食べたんですが、10個くらいで




いいや・・・って思っちゃいます。

ピーナツ入ってないので口休め 的なのもないです。


とにかく辛い。超辛いです。





日本で一番辛い柿の種ってどれくらい辛いのか気になった青いおんぶひもでした


同じカテゴリー(買い物)の記事
うたまろ石鹸
うたまろ石鹸(2013-10-04 23:03)

アロマランプ
アロマランプ(2013-01-13 21:34)

網戸張替
網戸張替(2012-12-31 23:52)

タクボ物置
タクボ物置(2012-12-05 22:47)


Posted by Goooyaの青いおんぶひも at 21:46│Comments(3)買い物
この記事へのコメント
ひ~も~
後からおれのブログ見てごらん

確実に辛い

っていうか

やばいの載せておくよ(笑)
Posted by 石ころ石ころ at 2013年04月11日 17:34
いーし☆ みたみた!なにあれ!?夫に食べさせてみようね すごそう 次の日のトイレが・・・
Posted by Goooyaの青いおんぶひもGoooyaの青いおんぶひも at 2013年05月10日 22:23
カレ~に混ぜたら分からないよ(笑)

ただ数滴にしといてよ!!

辛いし次の日やばいから(笑)
Posted by 石ころ石ころ at 2013年05月17日 16:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。