http://trackback.blogsys.jp/livedoor/pekebatu/51050733

2013年04月18日

おデート

おげんきさまです。

最近別のラジオネームで投稿しているので青いおんぶひもって入力すると懐かしい感じがする 青いおんぶヒモです。





今日「付け乳首」の話を投稿したんですが、あれ慣れていないと猫背になって意味のないことになってしまいます。
おデート

シャラポアすげーよ、本当に。あれで全世界が見ているカメラの前でテニスなんてすごすぎ。


ちなみに友人は付け乳首で、アメリカ人の彼氏ゲットしてました。 





んで今日は、夫は休みでした。
子供たち二人とも保育園だったのでひっさしぶりに夫婦二人でお出かけしたんですが、



・・・・・・・・・・・・・・・どこに行って良いかわからない。。 
とりあえず北谷に行き 欲しいものもないので焼肉が好きな夫が喜びそうな





本格焼肉 釜山閣 に行ってきました。


美味しい焼肉屋さんってランチやっているとこちょっと少ないしやっていても、お財布に厳しい感じがしますが

 

ええええいい!!いっちまえ!ってことで釜山閣いってきました。

おデート



あの肉にうるさい夫が非常によろこんで食べていました。

おひとり様2000円しないので、肉好きな方におすすめです。


結局お肉食べた後ユニクロ行って1756カフェ行って帰りました。




1756カフェもやっぱり良かったです。 
良い一日でした。



同じカテゴリー(家族の話)の記事
結婚記念日
結婚記念日(2013-07-11 23:35)

松田翔太
松田翔太(2013-02-07 17:28)

ドキドキ・・。
ドキドキ・・。(2013-02-02 14:05)

ホワッツマイケル
ホワッツマイケル(2013-01-17 22:41)

スナック辞めます
スナック辞めます(2013-01-01 01:13)


Posted by Goooyaの青いおんぶひも at 21:49│Comments(2)家族の話
この記事へのコメント
プサンカクより、俺は中央パークアベニューにある『清龍(せいりゅう)』が好き♪
Posted by ともぶん at 2013年04月24日 07:31
ともぶんさん☆実はそっちに最初行ったんだけどいっぱいで釜山閣にいったんですよ~ 
ぜひ清龍いってみたいです
Posted by Goooyaの青いおんぶひもGoooyaの青いおんぶひも at 2013年05月10日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。